2018年2月8日木曜日

iPhone、スマホの困った⁉ 無料でお答えします☆

iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!   

突然ですが、お使いのiPhoneやスマホの操作で、やり方などが分からず困ったことはありませんか!?
iPhoneには説明書が付いてきませんし、その他スマホでも、説明書を読んでも分からない場合や、電話やチャットなどではなく、直接教えてもらいたいことってないでしょうか!?

そんな時は、i-Fixer(アイ・フィクサー)にお任せ下さい‼
当店では、お使いのスマホやiPhoneの設定、操作など分からないことやお悩みがあった場合は、ご来店頂ければいつでも無料でご案内相談を受け付けております。


 昨日は、ご年配の方がスマホの基本的な使い方や動作説明を聞きに来店されました。QRコードの使い方、カメラの起動の仕方、グーグルでの検索方法など、世間話をしながら1時間ほど時間を共有しました。
 お客様は、電話だけでなくスマホの使用幅が広がったと、とても喜んでおられました。そして、スマホのことを分からない人が自分以外にもたくさんいて、その人たちも紹介するから色々と教えてあげて下さいね、とおっしゃって頂けました。

少しの時間でも構いませんので、分からないことがあればどうぞ気兼ねなくi-Fixer(アイ・フィクサー)をご利用ください。

問い合わせ ℡:022-290-9510 URL:http://www.i-fixer.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...