2017年10月14日土曜日

iPhone6パネル割れ 仕事の合間に元通り♪♪

こんにちは、iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。
iPhone6を落としてしまい、パネルが割れてしまったようです。前回すすめられた強化ガラスを貼っておけば・・・、とおっしゃっていました。

そして、落としてから充電がしにくいとのご申告がありましたので、症状を調べるとドッグコネクターの不具合が原因となっておりました。ドッグコネクターの交換とパネルの交換修理を行いました。
 iPhone購入から2年以上経過しているとの事でしたので、バッテリーの交換も追加となりましたが、1時間程度で修理完了しました。
お客様には仕事の合間に来ていただき、無事に元通りに直ったことで大変喜んでおられました。

 当店では、このようにお客様のご都合に合わせて、仕事の合間にiPhoneをお預かりして、仕事終わりにお引き取りが(当店閉店の20時まで)可能ですので、どうぞお気軽にご利用下さい‼

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...