2017年8月31日木曜日

iPhoneに強化ガラス

iPhone修理専門 アイ・フィクサー(i-Fixer)です!

今月もたくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございますm(__)m
その中でもパネル割れの修理が一番多く、そこで、当店でお勧めしている商品が「強化ガラス」です。(下記画像は当店で扱っている商品です)
以前、パネルが割れたと修理にご来店頂いたお客様がおりました。
しかし、割れていたのはパネルではなく強化ガラスだけで、iPhone画面は傷一つなくピカピカだったという事もありました。
落とした状況によって異なり、全てに対応できるというわけではありませんが、万が一の時に備え大事なiPhoneを守ることは大事ですよね。
「強化ガラス」は、一枚1,000円~2,500円前後で購入できます。当店に置いていない種類がある場合はお取り寄せも可能ですので、もしご興味のある方は是非一度ご検討下さいませ‼!

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...