2017年8月16日水曜日

iPhone5S 買い替え!?それとも…

iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

先日のお客様はiPhone5Sのバッテリー交換のご希望でした。
13時からのご予約でしたが、バックアップに時間がかかり、結局、時間の都合でバックアップを諦めて40分後のご来店となりました。

不具合内容はバッテリーの膨張でパネルが浮いてしまっている状態でした。そして、バッテリー膨張が原因で液晶部とパネルのフレームが剥がれてしまっており、バッテリー交換に加え、パネル交換が必要であることをお伝えしました。

お客様は買い替えをするかとても悩んでおりましたが、金額的に修理の方が安かったので、最終的に当店の修理をご決断されました。
しかし、お客様のご都合により、あと30分程しか修理に時間がかけられない状況でした💦
通常30分では、パネル交換とバッテリー交換の修理は不可能ですが、その時は他のお客様のご予約もたまたま無かったので、従業員2人がかりで行えば間に合う可能性がある旨をお伝えし、それを条件に修理を行いました。

結果、若干の時間は押したものの約30分程度で無事に修理完了‼!
データの方もバックアップを諦めたものの、修理後もデータが残っている状態でお返しすることができ、お客様に大変喜んで頂けました(^◇^)

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...