2017年6月26日月曜日

iPhone5 バッテリーの膨張‼

こんにちは、iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

先日のお客様は、iPhone5のバッテリー交換の修理依頼でした。
膨張していたので、バッテリーに過充電など必要以上の負担がかかっていたものと思われます。

原因としてあげると、例えば、よく充電しながらiPhoneを使用している、特にアプリやゲームを充電しながら使用するとかなり熱をもつので、バッテリーにはかなりの負担がかかりますし、また、電池容量が100%から長時間放置することもバッテリーによくありません。
そして特に夏の季節は、プールや海水浴で水濡れからおこるバッテリーの膨張や、熱い場所での使用も膨張の原因となる場合もあるので気を付けなければなりません。

バッテリーでお困りのかた、それ以外の方も当店は午後8時まで営業中です。
ご予約なしでも修理可能ですので是非お待ちしております!

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...