2017年5月13日土曜日

iPhone6 画面割れ!?

こんにちは、iPhone専門店「i-Fixer(アイ・フィクサー)」です!

今日は久しぶりの雨で気温も低いので、風邪には気を付けて下さいね。

先日のお客様は、iPhone6の画面のパネル割れでご来店して頂きました。割れの状況は結構広範囲!画面には強化ガラス(厚めで硬い保護シート)が貼ってありました。とりあえず詳しい状況を把握したかったので、強化ガラスを外しました。

・・・すると、なんと、
割れていたのは強化ガラスだけでお客様のiPhone画面は傷一つなくピカピカでした♪
お客様も愛用されているiPhoneが無事で安心した様子でした。もちろん、特に修理もしていないので料金はかからずにお返ししました♪

保護シートは優秀ですね‼!
これを読んで頂いた方も、強化ガラスを貼っている状態で、画面のパネルが割れてしまった時は思い出して参考にしてみて下さい。
もちろん、当店でも強化ガラスを販売しておりますので、これを機に取り付けてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...